無料
エロ
動画

大人のおはら汁

電波かつアダルティな毒々ブログ

【新春特別企画】よくわかるNTR講座

※本サイトの記事がアメブロの規制に引っ掛かって削除されてしまったため、こちらに移動させました。

−−−−−

世の中には様々な性癖の持ち主がいる。

エロ系のメディアはそうしたターゲットのあらゆる嗜好に対応し、金をむしり取るべく、これまた様々なジャンル・シチュエーション・エロ描写を商品(作品)化し続けており、気付けば日本は世界に並ぶ者のいない変態メディアの一大生産場と呼ばれるまでになった。

さてさて、こんな導入から何を語るのかと言えば、今日は数あるシチュエーションの中でも "NTR" と呼ばれるジャンルについて暑苦しく長々と書き散らしてみたい。




続きを読む »

SMとは何か?

※本サイトの記事がアメブロの規制に引っ掛かって削除されてしまったため、こちらに移動させました。

−−−−−

こんな2ちゃんスレ
を見かけたので、ついついSMについて語りたくなった。

−−−−−

【SMについて語れる奴ちょっと来てくれ、わからないことがあるんだ】
俺は自称Sなんだが、最近、相手に「命令する」ということに対して違和感を感じるようになった
命令することはすなわち相手に何かを「させる」ということだが、実は相手にさせてるんじゃなくて、自分が「してもらっている」んじゃないかと思い始めたんだ
つまり、命令しているのではなくて、本当は何か得体の知れない力によって、俺は命令させられているんじゃないかって
本当のSって何なんだ、本当のMって何なんだ
そこを教えてくれ詳しい人

−−−−−

続きを読む »

「実際に体験してみないと気が済まない性分」 って凄く大事

※本サイトの記事がアメブロの規制に引っ掛かって削除されてしまったため、こちらに移動させました。

−−−−−

今日の記事は未成年者や食事中の方は絶対に見てはいけません。



興味本位で記事を読むと絶対に後悔します。



未成年者や食事中の人間は絶対に読むな。



読むんじゃねえ。


続きを読む »

ワレメは具じゃないから逮捕されない!→有名ロリ写真家が逮捕。しかしそれ以上に大問題が。

※本サイトの記事がアメブロの規制に引っ掛かって削除されてしまったため、こちらに移動させました。

−−−−−

前にも何回か書いたと思うが、エロの世界で言われている 「○○は××だから大丈夫」 というのは、業界の人間が言っているだけであって、厳密に言うとアウトな場合が殆どである。



今回、そうした業界人の勝手な思い込みがもたらした摘発・逮捕劇が巻き起こったのだが、そんなことなんかどうでもよくなるほど重大な問題が浮き彫りになったのである。



■参考リンク

・モザイクについて……他

続きを読む »

オレとアナニー

※本サイトの記事がアメブロの規制に引っ掛かって削除されてしまったため、こちらに移動させました。

−−−−−

引越しのどさくさで、どうも愛用のエネマグラを紛失してしまったらしく、オレ様はここ1年ばかりアナニーバージンだった。



仕方ないので変わった刺激が欲しい時は電マを押し当てたりして気分転換を図っていたのだが、それも慣れてしまうと物足りなくなってしまう。

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

oharan

oharan

DTIブログにようこそ!

Monthly

Categories




エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close