無料
エロ
動画

大人のおはら汁

電波かつアダルティな毒々ブログ

SMとは何か?

※本サイトの記事がアメブロの規制に引っ掛かって削除されてしまったため、こちらに移動させました。

−−−−−

こんな2ちゃんスレ
を見かけたので、ついついSMについて語りたくなった。

−−−−−

【SMについて語れる奴ちょっと来てくれ、わからないことがあるんだ】
俺は自称Sなんだが、最近、相手に「命令する」ということに対して違和感を感じるようになった
命令することはすなわち相手に何かを「させる」ということだが、実は相手にさせてるんじゃなくて、自分が「してもらっている」んじゃないかと思い始めたんだ
つまり、命令しているのではなくて、本当は何か得体の知れない力によって、俺は命令させられているんじゃないかって
本当のSって何なんだ、本当のMって何なんだ
そこを教えてくれ詳しい人

−−−−−

続きを読む »

加藤鷹の元祖と天皇すら巻き込む超巨大S○X教団と……日本だけはガチ。

一昔前は物好きなオタクの領分だったはずの日本史だが、近頃は維新のヒーローや戦国武将に若い女性の注目が集まり、気付くと幅広いファン層を持つ人気コンテンツになった。

しかしコンテンツ化されているのは講談ベースの派手に脚色された話が殆どで、史実・文献にある 「妙に生々しい人々の営み」 はあまり注目されていないのが現状だ。

続きを読む »

泣きながら記事を書き直し。

先日アップしたジュニアアイドル業界に関する記事なんですが、コメント欄でツッコミ入れてもらって内容に誤り(混同)があることに気付きました。

児ポ法の話題から入ってジュニアアイドル業界について語ってみたはいいものの、途中で児ポ法と児童福祉法の範疇をごっちゃにしてしまっており、それでは誤解されるだけの結果になると思われるので、記事の修正が済むまで引っ込めます。

予告。

作ったはいいが無駄に多忙で放置気味のアダルト版おはら汁。

しかし、近々ちょいと大きめの爆弾を投下する予定でおります。

・ヒント
「表現規制の風潮とガチンコバトル」


特にAV関係者や各種創作活動を生業としている方々はご期待ください。

 | HOME | 

Appendix

oharan

oharan

DTIブログにようこそ!

Monthly

Categories




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close