無料
エロ
動画

大人のおはら汁

電波かつアダルティな毒々ブログ

忘れられない○ビデオの想い出を語り合ってドン引きされるスレ

※本サイトの記事がアメブロの規制に引っ掛かって削除されてしまったため、こちらに移動させました。

−−−−−

世の健全な男子であれば、違法うんぬんは別として、誰しもウララなビデーオでナニがアレでうほほーいとなった経験があるだろう。

男というのは実にアホな生き物で、特に 「異性への興味はあるもののマトモな実体験がない」 という10代の頃など、今となっては記憶の奥底にシドーやエスタークもビックリな強度の封印を施してなかった事にしたい奇行に走ったりする。むしろそれがデフォ。

そんな時期に宅配ビデオなんかのチラシを見ると、友達同士で金を出し合ったりして、何度もコピーされて荒れ荒れになったVHSテープを注文し、色々な物が擦り切れるまでナニに励んだりするわけだ。

続きを読む »

12月14日新宿ロフトプラスワンでイベントやります!



12月14日(日曜)の19時から、AVメーカーナチュラルハイ主催のイベントが、新宿ロフトプラスワンで行われます。

■裸のナチュ祭り THE・過激
日時:12月14日 18時開場 19時開始
料金:前売り2,000円 当日2,500円
※前売り券は11月5日(水)よりローソンチケットにて発売【Lコード:31732】

司会:ナチュラルハイ監督・サックン、裸の大陸主演女優・佐伯奈々
出演者:ナチュラルハイ監督陣
ゲスト:ナチュラルハイ作品出演女優モロモロ
裸の大陸実行委員会(松沢呉一、荒井禎雄)

お問い合わせ先:ロフトプラスワン03-3205-6864
またはナチュラルハイ佐久本03-5333-4442
※写真撮影やビデオカメラでの撮影は一切禁止とさせて頂きます。


というわけで、私も呉一兄さんと一緒に出る事になったみたいです。相変わらず三代目葵マリーから全てが決定してから事後報告で伝えられるというシステムになっています。

誰かこの屠殺場動画のターゲットを教えてくれ!

先日オレが監督した作品の中でも特にお気に入りなモンブルローズのサンプル動画を探していたところHITした海外のエロサイト

このサイトについて 「なんでナチュラルハイのオフィシャルからも削除されてる動画があんの?」 といった具合にちょっと気になる点があったんだが、隅々まで見てみたら

© Copyright V&R International All rights reserved.

と、V&Rの海外支社(?)と思われる企業名が表記されていた。

ああなるほど、V&Rとナチュで海外配信するとかそういう話か?もしくは名義貸しみたいな感じか?

よーしよし、あとで直接聞いておこう。(最初からそうしろよ)


続きを読む »

オレとAV監督業 「メガネっ娘AV編」




ち、ちゆAVでたっぷり抜いた……だと?

おいおい、あんなネタAVで抜けるわけねえだろ!


これだから大手は!


ちくしょう!

この一文はオレに対するイヤミだな?

本音は 「バカじゃねえのwww抜けないAVなんか撮る意味ねえってwwwうぇwwっうぇwww」 とかなんだろ!きっとそうだ!そうに違いない!


うわーーん!

オレだって本当は毎回ちゃんと実用性の高いAVを撮りたいんだって!マジでマジで!

でもちゆAVの時はみんなのアイデアとか要望をバカ正直に何でもかんでも突っ込んだらああなっちゃったんだって!

最初のネタパートの10分で燃え尽きる変なAVになっちゃったんだって!

あの当時散々クソ叩きにされたのに、まさか6〜7年経った今になって大手ニュースによる晒し上げという辱めを受けるなんて……。


よーしよしよし。

被害妄想マニアのオレ的にはいい流れだ。

続きを読む »

オレとAV監督業 「ちゆAV編」 ※お蔵出し特別付録付き

個人的にちょっとびっくりしたんだが、このアダルト向けブログを公開したら複数の人間から 「AV監督やってたってホント?どんなの撮ってたの?」 と聞かれてしまった。

え?

おいおい、オレってそもそもAVメーカーの社員って肩書きで個人サイト界隈に潜り込んで来たんだけれども……。まさか今となっては誰も覚えてない過去の話なの?あれ、マジで?

ええと、こりゃちょっと説明しといた方がいいのか?なんかすげ〜不安を感じているオレがいるんだけれども。

逆に聞きたいけど、オレを一体なんの人だと思ってたんだよ?

あのね、確か2001年くらいの話なんだけどね、当時侍魂とかちゆ12歳が大人気で、1日20万ヒットくらいしてる時代だったのよ。

それでオレも元々ゲームネタのテキストサイト(FGHとか) なんかを読んでてそれなりに色々なサイトを知ってたから、個人サイトで何か面白いビジネスが出来ないもんかと思ってね。それこそ今でこそ腐れ縁のopi兄さん達が、若かりし頃に100人オフを企画して成功させたりしてたし、何か上手いネタが見つかれば勝算は充分にあるだろうと思って色々と個人サイトを使った企画を考えるようになったの。

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

oharan

oharan

DTIブログにようこそ!

Monthly

Categories




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close