無料
エロ
動画

大人のおはら汁

電波かつアダルティな毒々ブログ

【レーザーアクティブとオレ】 押入れの肥し復活編

我が家には何年もの間そのあまりの邪魔さから押入れの肥しとなっていたブツがある。



それがこちら。この段ボールの劣化具合から、いかに長時間放置されていたかご理解いただけるかと。



こいつにシャバの空気を吸わせるのはいったい何年ぶりだろう?

で、この物体が何かというと、その昔パイオニアから発売された "レーザーアクティブ" という前世紀の遺物である。



一応はLDプレイヤーという括りになると思うんだが、別売りのアタッチメントを付けることによって、メガドライブ(及びメガCD・メガLD) やPCエンジン(及びロムロム) のゲームも遊べるという代物だ。



しかしこいつにはトンデモなく大きな欠点があり、この写真を見ればわかると思うがとにかくデカイ。殺人級にデカイ。地震で頭の上に落ちてきたら間違いなく人が死ぬ。むしろ一撃で3人は殺せる質量兵器。

参考に隣にDSと先日ゴトウさんから頂いた一流SEGAサターンを並べてみた(こっそり愛用の電マも) んだが、ほんと冗談かと思うほどのラージサイズっぷり。マトリョーシカかゴーディアンかといった具合である。



そんでもって背面がさらに凄い。この端子のショボさは今となっては逆にレアだ。今となっては工業高校の学生辺りが工作の時間に作りそうな佇まいである。

本当は新居に引っ越すときに捨てようかとか、誰かにあげちゃおうかと思ったんだが、色々と忙しかったので面倒臭くて段ボールごと持って来てしまったわけで。

近い内にこいつが未だにちゃんと起動するかテストしなきゃなあと思いながら今の今まで忘れていたのだが……。


続きを読む »

一流セガサターンとオレ

つい先日、「不動のGoogle "一流" 検索一位」の人からセガサターンをいただいた。





相変わらず角ばってて見るからに頑丈だよなコイツ。ドイツ人が設計したんじゃないかと思えるほどだ。

オレはマスターシステムの頃からメインのゲームマシンがSEGAという消せない黒歴史を背負っているもんで、当然サターンも長年に渡って愛用していた愛着あるマシンである。

しかし以前はソフトを色々と持っていたのだが、本体がぶっ壊れてしまったため知人にあげちゃったり売っちゃったりで殆ど手元に残っていない。

しかしさすが一流の人、そんなオレ様に対して「何本かソフトも付けますよ」と有り難いお言葉。


続きを読む »

 | HOME | 

Appendix

oharan

oharan

DTIブログにようこそ!

Monthly

Categories




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close