無料
エロ
動画

大人のおはら汁

電波かつアダルティな毒々ブログ

妻がAVに出演していたからどうしましょうって言われても

利用規約でアダルトネタはNGなのに、公式ニュースやブログネタ配信で堂々とエロネタをアップし続ける意味不明のアメブロに、こんな記事が載せられていた。


妻がAVに出演していた… それを知ったらどうすべき?
http://news.ameba.jp/weblog/2008/08/16659.html

このニュースの元になったのはYAHOO!知恵袋に投稿されたこの記事。

・結婚して3年になる妻が過去にAV出演していました。

<以下引用>
結婚して3年になる妻が過去にAV出演していました。

悩んでます。
発覚は友人が持っていたDVDがキッカケです。
他人のそら似かと思いたかったのですが
決定的なほくろが決めてとなりました。
どうしたらいいのでしょうか?
子供がいますので(出来婚です)
このまま知らないフリをしようかとも思っていますが・・・。
まず、本人に確認しようかとも思いますが恐いです。

今考えますと彼女の過去といいますか
経歴はあまり知りません。
彼女の友人は結構知っています。
まず彼女の友人(女性)から探った方がいいのでしょうか?


ネットで相談すんなよwww


と、一言で終わらせても面白くないので少しマジメに語ってしまうが、こんなのAVじゃなくたって結論はひとつである。

まず順序立てて言うと、結婚する前に "発覚したら大問題になりそうな案件" はすべて明らかにしておくのが誠意というもの。

バレなきゃいいとか、過去を後悔しているとか、平和な生活を失いたくないとか色々と言いたい事はあるだろうけれども、男女関係なく "相手に多大な迷惑がかかりそうな話" であれば、前もって相談するなりして、夫婦ふたりで何が起こっても対処できるような備えをしておかねばならない。そんなの結婚するにあたって当然の話だ。

これはAVという職業が良い悪いの話ではなく、例えば何かのキッカケで 「○○の嫁はAV嬢だった」 という話が広まって旦那が会社にい辛くなってしまうとか、取引先の信用を失ってしまったとか、社会に裸商売への偏見がある以上は何が起こっても不思議ではないのだから、もしもの時にどう責任を取るつもりなのかという話である。

そんな重大事を言わずに結婚するというのは、相手に対する裏切り以外の何物でもない。

オレは別に 「AVやってたヤツは結婚するな」 と言っているのではなく、恋愛も結婚ももちろん自由だけども、相手を裏切るような真似はするなという事だ。

知恵袋では旦那を非難する声とか、嫁を擁護する声が多いようだが、ハッキリ言ってそれは大間違い。自分の事しか考えていない身勝手な意見と言うしかない。

これでもし旦那が妻のAV出演の過去を知らぬまま変な目に遭わされたらどうするのか?

突然同僚に 「お前の嫁さんってAV女優の○○じゃね?」 とか言われたらどうするのか?

だから結婚する前に打ち明けて、それでもお互いの愛情が変わらないか確認して、もしそんな過去があっても結婚すると言ってもらえたなら、その時は "有事" の際の対処法をふたりで考えればいい。

それが出来ないというなら、それは女性の方がAVに出演した過去を後悔しているとか、恥ずかしいと思っているという事なんだから、旦那に離婚を持ち出されても弁解は出来ない。

言うべき事を言わないというのは、それは騙まし討ちも同然である。男だろうと女だろうと、本当に相手の事を愛しているのであれば、辛い、もしくは恥ずべき過去があっても、堂々と伝えなければならない。そこで伝えておかないと、将来的に夫婦ふたりでもっと酷いダメージを負う可能性がある。

それが出来なかったという時点で、この相談者の嫁は一切言い訳をする資格などない。


AVを収入の手段のひとつにしているオレが言うのもなんだが、覚悟のないヤツが安易にAVなんかに出るな。一度その道を選んでしまったら覚悟を決めろ。

結婚したいと思う相手に明かせないようなら、最初からAVなんか出なきゃ良かっただけだろ?

すべて "AV" という選択肢を選んだヤツが悪い。後付けでツベコベ言い訳するな。

AVに出てようが風俗やってようが愛してくれる相手を探せ。全てさらけ出してもなお愛してもらえるような "自分" を作り上げろ。

裸商売ってのはそれくらい自分に厳しくしなきゃならないんだよ。





「助けてください!」 相談者:oharan(男性33歳)

私は東京都板橋区に住む33歳の男です。

実は私にはAV男優のアルバイトをして生活費を稼いでいた過去があるんです。

現在もAV業界から完全には足を洗えておらず、知人から頼まれた時に監督や脚本家として仕事を請けています。

そんな私には同棲して4年の内縁関係にある恋人がいます。彼女自身は私の過去をすべて承知の上で付き合ってくれているのですが、相手の家が代々続く由緒正しい家柄のため、ご両親に自分の過去を明かせず結婚に踏み切れません。

また自分自身の家柄も、田舎ではありますが地元の名士的な家系であるため、親族にも一切秘密にしてあります。

かと言って後々になってバレた時の事を考えると、それもまた恐ろしくて黙って結婚という選択肢も選べずにいます。

AV監督ならばまだ文化人ぶれる可能性もあるのですが、引っ掛かるのは男優経験の方でして。

というのも、食うに困ってデブ専ビデオや老婆AVなどの男優をやってしまい、無駄なプロ根性を見せて 「ハメ→発射」 まで見事にこなしてしまったため、どう弁解しても一般人に理解してもらえるとは思えないのです。

それにAV業界の恩人である三代目葵マリーという悪い女にそそのかされてスカトロビデオにまで出演してしまい、全身にウンコを塗りたくられた挙句、手コキwithウンコや、フェラwithウンコなどで愚息をギンギンにさせている映像が商品として日本中にばら撒かれてしまったのです。

一度商品として流通に流れている以上、またネットで容易に動画を見れる環境がある以上、私のこのような過去がいつ相手の両親に知れるとも限りません。

そろそろ年齢の問題もありますので、所帯を持ちたいと考えているのですが、相手の両親に私のこのような過去をどう説明し、また理解して貰えばいいのでしょうか?

皆さん、どうか私に良いアイデアをください。

悲しいですけど裸商売はイバラの道です。


コメント

メーカーの責任

メーカーに責任があるんじゃないのか?安易にAV業界に素人を引き込んでいるのがAV事務所やメーカーだろう。覚悟のない人は、お断りと言った京野明日香は、消されたと言う噂がある。つまりマスコミが流す情報は、AVが安全で危険ではないというものばかりで危険性をいう子は、取り上げない。

朝鮮人に友人が犯されました。
診断書は取っておくべきと知人にいいましたが、
朝鮮人のチンコが余りにお粗末で、傷1つないきれいな状態だったそうです。
キムチを食べ過ぎるとチンコの形状も唐辛子みたいになるのでしょうか?

そんなわけですので、国内の朝鮮人による潜在的な性的暴行被害者は、
多数おられるはずですが、幸か不幸か、唐辛子状のナニのせいで、
立証が難しいのかもしれません。

巷では、世界各地で元売春婦の梅干ババアが、
慰安婦にされた・・・と騒いでおいでのようですが、
そりゃー、朝鮮人の唐辛子チンコより、
宇宙戦艦大和のチンコをはめられまくったマ●コの
劣化は激しいのかもしれませんね。

お気の毒です。

もう、唐辛子チンコでは満足できないから、
またまた、日本人に構ってほしいのでしょうか?

でも、戦時中でもない現代において、
半島の女性を抱くのは拷問に等しい要求です。
丁重にお断りいたしたく、もう、あなた方も唐辛子で満足する事を学んで頂きたい。

ヨメがAVに出てましたがなにか

これは、もしかして新しいプロポーズですか?
だとすれば「あちらに」知らせに行かなければ。

相談への返答が、やたら嫁擁護で気持ち悪い。
愛してるなら許すべきとか、ものすごく勝手な意見で。
そういうの言うやつに限って、相手のそんなのが発覚したら責めるんだろうけど。
前もって承知して結婚とそうでないのは、やはり全然違うとおもう。
結婚ではないけど、やはり色々と嘘つかれて、痛い重い下経験が(笑)

そんな私はSM世界で、ちょろちょろ遊んでるんですが。

人にはそれぞれ事情があるし、貧乏な家に生まれて、親に立派な家を買ってやりたいという一心でAVで稼いでた子もいる。その子は本当に親にマンションを買ってあげて引退した。

ちなみにオレはその子で1本撮ってる。

理由なんて本当に人それぞれで、どんな想いを抱えて裸商売してるかは本人にしかわからない。

だから単純にAVに出たという事だけを叩くのは心無さ過ぎる。

今回のケースはそういう話ではないよね。

1年程前にある

AV嬢と知り合ったのだけど、彼女曰く「1度AVに出たら一生背負って行かなければ行けない」との事。
「風俗の方がまだマシで、AVはネットやDVD等のおかげ?で、完全に消える事なんてありえない」と尤もな事を仰られてました。
其処まで理解していて尚、覚悟を持って望まれてる事に驚愕したと共に何故にAVに出てるのかは、私には未だにわかりません。

なんだか文字が歪んで読めないや…。

愛があれば何とかなるわよ!!

吉野公佳について触れるかと予告で期待していたら…
てこきwithうんこてつらいなぁ

それでもおはりゃんなら・・・
おはりゃんならきっとなんとかできる・・・

ネットで相談すんなよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

oharan

oharan

DTIブログにようこそ!

Monthly

Categories




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close